サランキモノ市vol.6(2018年春4/14-15開催) | 日記 | 【紅型染め屋紅若菜beniwakana】新作・新種もお楽しみに。JCB以外のカード、使えます。


2017/04/13
【紅型染め屋紅若菜beniwakana】新作・新種もお楽しみに。JCB以外のカード、使えます。


紅型染め屋紅若菜beniwakanaです(*^^*)
とうとう今週末ですねー!

みなさまに、お会いできることを
楽しみにしております

紅若菜からは
コヤナギ アイコさん×ナメクジソルトと百日咳さんの
人気キャラクター「ヤマダ」とのコラボ

新種の「ベニヤマ」さんが発見されました(*≧∀≦)
全部で4匹。

私とアイコさんのブースに分かれて生息してます🎵
どうぞ、あなたの帯にパラサイトさせてくださいねー!


トウキョウジョウ
さんとのコラボ足袋
がま口・きもの enさんとのコラボがま口
つまみ細工 葉ちっくさんとのコラボピアス
てぬぐい、ヘアゴム、ポストカードなどなど
階段上がってすぐのスペースにて
お待ちしております🎵


ロンドン&パリの旅の
ミニブックもできました
よかったらぱらぱらめくってくださいね。

明日は搬入。がんばりまっす(*^^*)

※紅若菜ブースではJCB以外のカード、使えます🎵




 ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村   日記 一覧へ戻る  


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カラオケプレース スキャット
行政書士事務所インシデント
カラオケBOXるんるん
HAIR SALON FUKUFULL(美容室フクフル)~富山県射水市戸破~まつげエクステ・ケラチンラッシュリフト
お料理教室かなえ